絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

風邪気味な

気を抜いたら風邪ひきそうな、そんな体の重さと喉の不調。頭痛と眠気が容赦なく襲う!
そしていろいろあったから仕方ないとはいえ、SSが大幅に予定ずれてる感が否めない。精神的にも体力的にも書く集中力がもたないので、今月中に仕上がればいいかなーってレベル。

まずはあやみこラジオ。
次にアイマスSS。精神的にも体力的にも相当な余裕ができれば、R-18なSSも久し振りに書きたいです。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ワンフォーオール現在状況

春香さん、千早、真美、真、美希がアイドルエクストリーム制覇。
雪歩、伊織、やよい、響がAランク。亜美がBランク、りっちゃんがCランク、貴音さんとあずささんはまだプロデュース可能になっていない状態。
既に本気の玲音も倒したので、あとはみんなをトップアイドルにしてあげることと、アイドル同士のいちゃつkげふんげふん……コミュを見たり、アイドルとプロデューサーとしてのコミュを見たりゆったりと楽しむ感じですかねー。

もういろいろ語りたいことはあるけど、長くなるので一言で。どのアイドルの子でも、共通していることです。

超  か  わ  い  い  !

みんな可愛いなぁ! 本当!
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンフォーオール

楽しすぎて止まりません。
現在7人プロデュース中で、みんなD1~C2です。そして2年目の夏。

最初に選んだのは、春香さんでした。王道ですよ! 王道!
続いて千早、真美の順。あとは真、伊織、美希、雪歩の順で選んでたり。最初ははるちはまこでいこうかと思っていたんですが、ふと真美が気になってしまって。

いろいろ語りたいことはありますが、時間が惜しいのでワンフォーオール続きやってきます!(ぇ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごりごりごりごり……

体力と精神力がすり減らされる今日この頃。なんというか、変な絡まれ方されると本当にメンタルが疲れるなぁと。
でもそういう状況になればなるほど、現実逃避でSS書きたくなるんですよね。意欲が増すわけです。

ワンフォーオールを楽しみになんとか生きています。
あと多分近日中にあやみこラジオ更新します(今更


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミリマスの千早イベント結果

ti4
ti3
ti2
ti1

大  勝  利  !

イベント最終日、お仕事なのでまず触れない&確認できないのもあって、不安でしたが保険に保険を重ねて前日までにかなり走ったことが効果的でした。
3500円課金しましたけども! それでも通常の10連ガチャ1回分って考えると、全然良いレベル。
最終絆は900でしたが、最終日前日まで800~850でした。
お借りした艦隊デッキで、消費はミニ飴250、赤飴180、イベ飴不明、ドリ50本くらいでした。イベント走るのはりっちゃんが上位のとき以来でしたけど、この緊張感は怖いですねー……。
何故走ったのか?→バザーでは開放されない、上位に入らないと聴けないボイスがあるから。+それが千早だから。
しかも今回の覚醒後の絵柄、千早の笑顔がすっごくツボでして。横に春香さんもいますし!

とりあえず無事に千早をお迎えできたので、私は満足ですえぇ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うあーうー

ほぼ1日中立ちっぱなしだったので、久し振りに足と腰に負担ががが。
いやはや、ただでさえ弱い身体がより衰えている感がする今日この頃。明日はお休みなので、ゆっくりと休むとします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

散髪ばっさり!

行ってきたわけで!
前回から1ヵ月経たずでしたが、そのことはあちらも理解していたようで「今回普段より来るの早いよね? ごめんね、今度はもっともたせるから」って最初に謝られた。
そして今回は完全に短くしたいと、前回よりもよりばっさりと伝えた。
すると夏か!ってくらいに短くなって、物凄くさっぱり! 爽快感! そしてお上手!
いやはや、前回が微妙だったのもあって、正直腕を疑っていた部分もあったのですががが。信じてよかった! 思えば前回は引き継ぎからの初回だったわけだから、様子見だったのかなと。今回は結構ガチだった気がしますし。

とにかくこれで! 視界良好気分爽快! 2ヶ月近くはもつかなーって思うな。

さて、3連休も2日目。ゆっくりと体を休めて、気分が乗れば動きたいものです。あ、ちなみに例大祭は不参加です。一般参加もしません。ふつーにお仕事ありますし、特に行きたい理由もないですからねー。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日一日行けば

3連休!
そもそも連休が久し振り!
それだけで頑張れる!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |