絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

千早さんおめでとうなのー!

2月25日は千早の誕生日! おめでたい!
そして美希役の長谷川さんことアッキーがご結婚したそうで! さらにおめでたい!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Case20:『何よりも甘いもの』

文さんと霊夢さんで軽く。
続きを読む
case小ネタシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |

5週目!

輝きの向こう側へ、5週目行ってきました。
クリップ
千早美しい……!

そして帰りのゲーセンにて生っすかクリアポスター最終弾を取ってきました。1000円で3つとれたので、上出来。
クリアポスター


つい先日成績発表で、無事卒業が決まってホッとしました。もうここ数日ずっと胃が痛かったです。これで解放されたので、日曜日はこの伸び切った髪をばっさり切ってくるとします。
美容室の予約が結構いっぱいで、なんとか1枠だけ空いていたのでせふせふ。しかし映画やら何やらでお金が結構減ってる時期に、散髪代で1万近く飛ぶのは痛いものがががが。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

映画4週目!

まこゆきたか
昨日、行ってきました。その際の色紙。
りゅー
今日、行ってきました。その際のry


はいそうですね、二日連続で行っちゃいましたね! 自分でこれはマジでやばいなぁとか思いながらも、ツイッターの相互フォローの方々見てると総合で私よりも行ってる人何人もいて、やはり上には上がいるなと安心しました。(ぇ
春香さんや千早あたりも欲しいなーって2日目行っちゃったわけですが、まさかの竜宮!
この竜宮の色紙、何が良いかって、若林さんのサインの部分に眼鏡マークと「ていっ!」って文字が書いてあるんですよ。既に映画を観た方なら、なんのことか分かるっていう。いやー愛を感じますよねぇ。
結局バネPやら春香さんやら千早さんやらは手に入りませんでしたが、さすがにもう行きませんよ! お金きっついですから!

正直、色紙はどれも当たりだと思うくらいには素敵。
それでもまっこまっこりーん!が引けたときは、思わず小さくガッツポーズしちゃいました! 雪歩や貴音さんも素敵! 真くんも可愛い!
そして竜宮メンバーもめっちゃ可愛い!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

case19:『尊敬』

にとりさんとはたてさんのお話。

続きを読む
case小ネタシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |

3週目のアイドルマスター輝きの向こう側へ!

行ってきた帰りにさらっとゲーセンにて。
ひ
きゅ
全部合わせて大体3000円くらいで取れました。上出来です!


あれです、雪がやばすぎて変な笑いが出つつ、雪まみれになりましたww
行きもやばかったですが、帰りはもっとアウトで。電車は止まるし、バスも降りた瞬間くるぶしより上まで埋まりましたからね、雪でw
しかもバス、途中でドア閉まらなくなって残念なことになりました。(雪の塊などでドアが完全に閉まらず動けず。トンカチやら取り出してなんとか雪を排除してました)
もう帰宅して速攻、お風呂きめました。いやはやー大変でしたけど楽しかったです、いろいろと!

さて、3回目の感想ネタバレありで! といっても、もう3度目になると新しい何かがあるわけでもないですから、短いですががが。
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は大雪だそうで

ひょえー。
明日は3度目のアイマス映画を観に行くわけですが(
フィルム特典だから行かざるをえないな!って言われたので、なるほどそういうものなのかと思い、まあ行こうかな的な感じで。今でこそ定番化しているフィルムという特典ですが、実は私初めてなので、どういうものか分からず。
友人曰く「キャラが映っていたらそれだけで運がいいレベル。基本ハズレだから、まったく期待せずに行け」とのこと。なので、純粋に映画を楽しみに行くついでのおまけって考えることにします。


しかしあれですね、今まで同じ映画を複数回観るなんて考えたこともなかったです。生まれて初めてですね、2回以上行ったの。
観る視点を変えれば、何度でも楽しめるもんだなぁと思いました。


まぁ大雪なので、どうなるのか分かりませんががが。電車全てストップとかにならなければ、無事観てきますはい。


~SS近況~
近いうちに、ハルシュタイン閣下×マコトなSS、case19とcase20あたりを公開できたらいいかなって思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

輝きの向こう側へサントラとか

サントラ
買ってきました。連動特典とやらで、ポスターついてきました。正直、グッズ系でポスターが一番扱いに困るので、貰ってもうぅん……(
今までも何か買ったときとかにポスターついてきたけど、開封すらしてないですからねぇ。
まあラムネ色や虹色ミラクルも入っているので、というかそっち目的で買ってきました。
しかし、ショートバージョン。えげつない。これ聴いたら、フル欲しくなりますし、映画また観たくなるしでもうえげつない。
一体ラムネ色とかのフルは、いつ発売されるのか。1年後とかだったら、ちょっときつすぎるので、できれば年内に! お願いしたい! ところ!


やよ
そして帰りにゲーセンで、アイマス一番くじA賞やよいを取ってきました。相変わらず確率機&実力が必要なので、運も絡みますが、2000円でゲット。
うっうー。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6時間朝までスカイプ!

アイマス映画感想からアイマス全般、アイマスについていろいろと好きなように語り合うスカイプを朝の5時くらいまで恭介さんとやっていました。
ここまでアイマスについてたくさんお話できる機会って、そうそうないのでとっても充実した時間を過ごさせていただきました!
周囲にがっつりとお話できる方ってあまりいないので、ありがたい限りです!


しかしあれです、2~3年前くらいなら、朝までとか余裕むしろ昼までだって起きていてスカイプできたのに、もう3時すぎたあたりから若干くらっと。4時過ぎたら、もうだいぶ頭ふらふらしてきます。いやはや、衰えを感じますねぇ……うぐぐ。


たまに、なんでこんなにアイマスハマってるんだろうか……と冷静になることもあるけども、結局「楽しいから仕方ない、うん」という結論に至る。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2週目行ってきました!

えい
映画特典の0巻! そしてラバストが再販してたので、思わず買ってみちゃいました。缶バッジは真美。缶バッジでもラバストでも真美が出るって、どんだけって思いましたけど、真美大好きなので嬉しかったり。というか、765みんな好きですし。

雪歩
そして帰りはゲーセンにて、一番くじ景品の雪歩があったのでゲット。1800円くらいで。やっぱり一番くじに対して、安く済む感じですねー。

すぷらうと
映画のとこで撮ったアイマス看板。これ、春香、響、雪歩の3人をわざわざこうして並べている理由って、漫画ざわわんのユニットSprouTだからですよねきっと!
こういう細かい部分での愛、良いですねぇ。

続きからはネタバレ感想。といっても、観るの2回目ですけどもww
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |