絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ふおぉぅう

朝から夜まで、しづくちゃんシスコーンちゃん龍宮ちゃんと一緒にゲーセンやらご飯やらカラオケやら、いろいろ遊び尽くしました。
歩きすぎて両足はじんじんと、声出し過ぎて喉はがらがらです。割と全員集まるのは久し振りなので、テンション上がりました。

きっと次の会うのは、また半年後か数ヵ月後かでしょう。みんなそれぞれ忙しいので、ピンポイントで共通した休みがあるのは滅多にありませんし。
まぁ元気でいるならそれでおっけーなわけで!


そういえば、またいつものようにふらふらっとSS投稿してました。さとえーきだったりして実はヤマパルだったり、そんな小ネタのようなものです。
あと紅楼夢への準備を、地味に進めております。交通手段のチケットを確保したので、行くことがより確定しました!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅魔の小悪魔さん人気投票

過去にも紹介したことがありましたが、K.さんの『紅魔の小悪魔さん』シリーズ。
とうとう人気投票の結果が来てましたね!


もうずっと楽しみに待っていたので、思わずテンション上がっちゃいました! 見る前からテンション上がっちゃいました。
そして30分という大ボリューム!
票数と共にキャラクターの説明や設定、その後などが書かれていて、それ見ながら今までの紅魔の小悪魔さんを改めて思い出したりしました。
ちなみに私は文に投票したわけですが、結果は思っていたよりも高順位でちょっとびっくりしましたw予想外といえば、ルーミアも結構予想外の順位にいておぉーってなったり。
1位はもちろん、あの子以外いないわけですが!

いやーまた時間があるときに、1話から一気に見直したいですね! ストーリーが面白いのは勿論のこと、ちょくちょくと挟まるギャグがまた面白くて面白くてww不意打ちのようにやってくるので、思わず笑ってしまいます。
楽しかったです! 何度も言ってますが、とても良い作品でした!
色々オススメ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅楼夢で!

2週間前ですし、関わったものを告知しておきます的なっ!

10月7日の紅楼夢にて頒布される合同誌に参加させていただきましたっ。


スペースはヌー32bだそうですっ。あやれいむな合同らしいです!

詳細はおどちさんの『ワンオアエイト』までっ。

ちなみに私は、あやれいむSSで小ネタ的なものを書かせていただきましたっ!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久し振りにふらふらっと

腰から下がやけに重く感じ、手足の節々が地味に痛みます。妙に汗も出たりするので、こりゃ熱フラグかなーって思ってましたが微熱程度で割と大丈夫だったり。

とりあえず一日でも早く、この状態を治したいなと。
現状だと、走ったり激しい動きはできない+寒かったり暑かったり+痛みが気になって集中ができないので。

はふぅ……。


あ、レヴァリアースの完全版、まさかの抽選で50名のサイン本が当たりましたわぁい!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありすっ!


ふとロリス描いたことないなって思って、落書きっ。
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

お休みの日

さとえーき! 
続きを読む
東方SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

大体いつもこんな休日!

9月14日マイピクかつついったーとかできゃっきゃさせていただいている、しぐポンさんのお誕生日に贈った小ネタでした。
続きを読む
小ネタ・未投稿SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑点の安定っぷり

1週間の癒し、笑点。安定して面白いので、安心して楽しめます。
皮肉ったネタとかメンバー間の弄りあいも面白いですし、本当凄いなーって。たまに寝ちゃってて見逃すこともありますが、基本的には毎週楽しみに見てます。

そういえばSS投稿しました。さとえーきです。軽いノリです。大体いつもどーりなノリです。
最近はレミさともアリだな……って思えてきました。個人的にフラこいはちょいと苦手なのですが。何故かお姉ちゃんコンビだと受け入れられる不思議。
あとつい最近、レミこいを見まして、その発想は無かった!ってなりました。
世の中にはまだまだマイナーカプが溢れているんだーと。無限の可能性を秘めた組み合わせが! たくさん!

ちなみに私はつい最近、永琳×パチュリーさんを力説しましたが不発に終わりました。儚月抄でのやりとりが素敵なのに!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな時間に

大雨と雷。
なんだかテンション上がりますね!
涼しくて過ごしやすいですし、雨音をBGMに作業ができますし。SSを練り練り練るとします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

るー


みあっ。
きるりらちゃんとのお絵描きスカイプにて。
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅楼夢の原稿

終わったんです!
あやれいむの小ネタのような感じで。
紅楼夢、もう後1ヶ月くらいなんですねー。宿はともかく、交通手段を確保してないので、やや不安だったり。そもそも西に行くのが、不安でいっぱいです。
どうなることやら!

そういえばピクシブさんで7日付け総合ルーキーランキング278位、イラストルーキーランキング213位に入ってました。わーい、ありがとうございますー。ルーキーランキング入るのは2度目ですが、前回は総合では入ってなかったので、ある意味そちらは初です。
というか、まさかそこまでいくとは思いませんでしたががが。
絵ももっと可愛く描けるようになりたいですねーやっぱり難しいです。

SSの方は原稿も終わったので、ちまちまと進めていこうかなって思います。何が仕上がるかは、割といつもどーり気分次第なところがありますけどね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

相互リンクの追加ですって!

1年以上振りくらいに、相互リンクが増えたよ!
というわけで、簡単にご紹介をっ。

『。+列星ネプチューン+。』
管理人は宵太さん!
ルーミアを愛する素敵な絵描きさんです!
その絵は可愛いだけでなく、シチュエーションから服装まで、様々なルーミアを楽しむことができますっ!
ルーミア好きの方なら、是非一度ごらんになってみては!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なのかなのかー


ささっと!
落書き | コメント:2 | トラックバック:0 |

マイクとか

最近マイクが不調です。
そこでふと思い返してみると、このマイクを買ったのってスカイプ導入のときなので、2年と半年くらい前なんですよね。2千円くらいで買った、さほど高くもないマイク。
それでも、スカイプやスティッカムなどで何度も何度も使ってきたので、それで2年以上も持ってくれたのだから、充分働いてくれたなぁと。年内には買い換えるかもしれませんが、それまではまだ頑張ってもらおうかなって思います。

そもそも最近はスカイプもスティッカムも、そこまで頻繁にやっているわけではないので使う機会少ないですしね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

i-padさん

今日、保護フィルムを買ってきて、貼りつけました。お姉様が。不器用な私よりも、こういうの得意なお姉様の方が器用なので。
しかし、ケースはまだ買えてなかったり! 主に金銭的な意味で!
今はお金ががが。
お財布は現在二千円と緊急用の千円なので。お金貯めないとー。

i-padさんで何をするってわけでもなく、ただリフレクビートやってたり。絶対に課金しないでござる!って思ってたんですが、気が付いたら2パック分リフレク用の曲買ってました。
まだ使い慣れてませんが、今後いろいろとちゃんと活用できたらいいなって思います。遊び面だけでなく、他の面でも。プライベートやらスケジュールやら。

SSは今、原稿の方を進めてたり……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもありがとう

フランちゃんがパッチェさんにありがとうをするお話。

続きを読む
東方SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |