絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

落ち着きつつある

忙しい忙しい言いつつも、なんやかんやでこなしていったら残りやること3つほどに。
はふぅ……ここ1~2週間ずっとばたばたしてた気がします。8月に中旬前くらいになったら、少しゆっくり落ち着きたいですね。

とか言いながら、8月はあやれいむの日があるわけで! さらには8月8日にちょっと書きたいものがあるわけで! それだけで終わらず8月冒頭に書きたいものもあるわけで!
……久し振りにSS充ができそうだよ! やったね喉飴!
割とSS書くこと自体久し振りなので、ちょっと手探りになりそうですががが。
8月は楽しくいろいろ書いて行きますよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらばあみゃちゃ!

あみゃだまチャット、そこそこな期間放置しっぱなしだったわけですが、見事に潰れてました。(1ヶ月間くらい放置で強制削除だったそうで)

昔は頻繁に使用して、みなさんと何かお話したりしてゆったりまったりぐだぐだとした時間を過ごしていた場所、それがあめちゃですが、最近は全く利用しなくなってしまいました。多分ここ1年くらいは、まともに利用してなかった気がします。
理由はまぁ、ツイッターやスカイプに流れちゃったかな的な。大抵はそっちで連絡取れちゃったりぐだぐだできちゃったりしますしね。
初代あめちゃは大福チャットを利用していて、そのときがピークでした。使いやすかったり、いろいろと便利だったんですよねー。今でもあめちゃに訪れてくださった方々は、全員名前覚えております。それくらい、思い出はあったり。ちなみに今はサーバーが機能してないので、使用してほぼ1年で初代は使えなくなったわけですが。
そして2代目はいつの間にか潰れていた、と。

3代目作っても良いのですが、もう正直需要が無い感もあるので、地味に悩み中です。強制削除が無ければ、とりあえず置いておくってことくらいしておくのですが。
利用する予定も利用したいって人もいないであろう今、また放置で削除になっちゃいそうですしねー。
とりあえず、ぐだぐだだらだら略してぐだらな時間を過ごすためにあった場所、2代目あみゃちゃにお疲れ様! 3代目は……少し考えてからにします、はい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むー


久し振りにちょっと空いた時間がとれたので落書きっ。
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおぉぉぉぉぉん!

高校野球、母校が敗退しました。ベスト4ならず。
うおぉぉぉぉぉん! もっともっと見ていたかったよぉ……。
お疲れ様だよこんちくしょー!
また来年、改めて期待しますよ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超久し振りにいくつか!

SSの感想を! と言っても、別に昨日今日初めて読んだ作品というわけではなく、今まで読んだことはあったけど改めてまた読んでみたので! 的な。
続きから二つほど、簡単にですが感想をっ。

続きを読む
SS感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神奈川高校野球とか

母校がベスト8に行きました。
今年こそ、今年こそ甲子園に!

まさか立花が敗れるとは思ってませんでした。
東海大相模を倒し、その実力は明らかになったというのに。燃え尽きちゃった感ががが。
横浜が圧倒的実力を見せつけつつ、やはりベスト8に残りましたね。エースを温存し続けているのに、他校を寄せ付けない力は素直に怖い。
桐光はギリギリで残った感。大体先制何点か奪われてから、なんとか逆転するスタイル。

さてさて、一体何処が激戦区神奈川を制するのか!
私は母校応援します!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定とか未定とか

今年の紅楼夢、行きます。今のところ、ほぼ確実に。何か急用が突然入ったりしなければ!
行くとなると、色々と不安だったり。西日本には行ったことがないので。東に引きこもってるんで。超怖い。
過去沖縄やカナダには行ったことありますが、明らかに西とかそーいうお話じゃない場所ですし!
でも前々から西には行ってみたかった&紅楼夢には参加してみたかったので、楽しみでもあります。不安8割楽しみ2割です、はい。

夏コミは現状特に行く目的がないので、検討中。
冬コミも同様。
なんやかんやで行きそうですが、夏も冬も気温が極端ですし、極力足を運びたくはないですよね!
素敵なあやれいむ本が委託無し販売とかなら、全力で向かいますが!

この前自分の持ってるあやれいむ・れいあや本を数えてみたら30冊あるかないかでした。存在は知ってるけど買い逃した本や、私が知らない本も少しはあるでしょうから、あやれいむ本はなんやかんやで50近くはあるのかなぁとか思ったり。
ちなみに私の手持ちで一番古いあやれいむ本は、空色ぽりんの『空模様は雨でも晴れ』 です。なんとこれ、2005年! 凄いですよねー!

なんというか、うん、あやれいむ・れいあや最高ぅ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯痛

歯が……痛いッ!
いや一年くらい前から、右上の奥歯がなんか欠け始めたんです。
最初は昔の治療した詰めものが取れたのかなって思って、別に痛くも無かったんで無視してたんですががが。(この時点で愚か
ちょくちょくペキッて音立てて欠けてきて、とうとう痛みを伴うようになって。
残った歯の部分的にも、これは歯医者行ったら抜歯確定なんじゃないかと気圧が下がってたり。

昨日はあまりの痛みにほとんど寝れなかったです。
神経死んでそーと思いつつも、今はかなり忙しいので行きたくても行く暇無かったり。
ちゃんと毎日の歯磨きを欠かさないのに、やっぱなるかーといった感じで。きっと私の磨き方が悪いのでしょう。

歯医者にしろ何にしろ、当たり前ですが病院にはなるべく行きたくないですね。
私の場合、幼い頃から病院にずっとかかりっぱなしだったのですが(お薬を飲まなくてよくなったのは高校になってから)、もうインフルエンザのとき以外は全く行ってないので!
今改めて行ったら、悪いとこが色々と見つかりそうで怖くて、極力行きたくないです、はい。
改めて思うと、体が弱かった私をここまで育ててくれた家族は、本当に凄いなって。感謝してもしきれませんね。
小学生の頃なんか、ほぼ毎日4つくらいお薬飲まなきゃいけなかったのに。
前にも言ったことありますが、私は「自分で生きてきた」というより「みんなに生かされてきた」と思ってたり。
ちゃんと恩返ししたいですね、本当!

えっと……歯医者からなんでこんな話になったのか。
まぁいいや、時間見つけて歯医者行きます!
別に歯医者怖くないですし!
お金と時間さえあればすぐ行きますし!
全然怖くないし!





……怖い。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

割と

追い詰められて来ました忙しいへるぷ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷静に考えてみたら

7月中にやらなきゃならないことが、あと8つくらいありました。てっきり4つくらいかと。
ちゃんと仕上げないと、いろいろとゲームオーバーでコンテニューできない状態になってしまいます怖い。
「なんとかなるさ」ではなく「なんとかするさ」が私の主義なので、なんとかしますけどね!

SSはちょっと余裕が無いと書けそうにないかなーと。書きたいものはあるんですが……まぁ時間を見てちまちま進めるとしましょう。

最近は頭痛が酷くなったりして眠れなかったりすることもあるので、ちょっと体調にも気をつけていきたいですね。
体調崩す→やるべきことできなくなる、のコンボだけは避けたいですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

免許取ったー!

あまりお休みしたくはなかったけど、お休みして本免学科を受けに。
無事一発で受かりましたぁ!
はふぅ……これで一安心。7月はやることが他にもいくつかあるので、少し慌ただしい気がします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

50000HITですって!?

祝5万HIT!
きゃーきゃー! 嬉しいやら驚きやら!
4万HITしたのが、去年の7月下旬だそうで。あれから1年くらい、とうとう5万にまで至りました!
2009年3月31日に作ったこのブログ、3年とちょっとでここまで来るなんて……そもそも3年続いてることにびっくりですがww
ちなみに3年ちょっとで拍手数合計は2151回だそうで。思わず2度見しましたw拍手だけの方も、メッセージを送ってくださっている方も、ありがとうございますっ! 感想とか記事に対する反応とか、いろいろと励みになっているのでありがたいですっ。

いやはや、最近ではSS書くスピードも随分とまったりになりましたし、年々訪れてくださってる方は減っていると思っています。それでも、こんな辺境の地を未だに訪れてくださっている方が居る事実、ありがたいことこの上ないですね!

なんかもう、本当にありがとうございますといった感じで!

これからもマイペースに自由気ままに気まぐれに、ふらりゆらりとやっていこうと思います。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自動車学校卒業!

3月頭から通い始めた教習所、7月7日七夕という素敵な日に無事卒業しました!
卒業検定、出だしから小さなミスをして頭の中がぐるぐるってなりましたが、なんとか一発クリア。結果発表の時受験者の5分の1近くが落ちてたので、ひゃぁぁぁってなりました。

あとは学科受けに行くだけですが、平日の都合の良い空き時間が見つからないので、なんとか良い時間見つけて早めに行きたいものです。

途中2週間行かなかったときが2度ほどあったので、それを考えると3ヶ月で取れたのかなぁとか思ったり。でもまぁ、大体予想通りの期間で卒業できたので、良かったです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

なのかー!


今年七度目のそーなのかー! しかも七夕! 願いが叶いますようにっ!
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しいようで

今週忙しい!
やらなきゃならないことがたくさんあって……うぼぁー!?

予定無いの木曜だけだし!
自動車教習はなんやかんやで卒業検定近いし。
珍しくお姉様が体調崩したり、お母様もなんやかんやで体調悪かったりで、元気なの私だけよ! いやまぁ私も元気いっぱいってわけじゃあないですが、お姉様たちと違って慣れてるんで。

SS書きたくて書きたくて、仕方ないんですけどねぇ……時間が欲しい!

あと最近睡眠時間3時間くらいだったりするんですが、高校のときはこれでも余裕だったのに今じゃやや辛いのを感じます。
歳をとったなぁ、としみじみ。もう若くないのですねあぅあぅ。
あと一ヶ月ちょい、8月7日にはまた一つ歳を重ねることになるわけですが。いやはや嬉しいやら切ないやら。

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |