FC2ブログ

絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

生活習慣の乱れ

最近ちょっとまずいかなーと。
とりあえず、なるべく早く寝ることを心掛けたいです。
症状というか、体がヤバイというか……うん、倒れないうちに改善します。

注文していたJolly Jelly FishのCDが届き、テンション上がりました。
テンション上がって、久し振りにスティッカムやりました。
サボり防止にスティッカムはちょうど良いのでw1時間で2500~3000字は進みましたね。

あやれいむ絵チャで無茶振りされた眼鏡あやれいむSS、完成します。
ふっふっふ、私がこれを完成させたら、無茶振りした人たちが挿絵?(眼鏡あやれいむ)を描いてくれるという約束だぁー!
わはー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オンバト+感想

オンバト感想
ウーマンラッシュアワー:そこそこ。ツッコミ下手すぎるのが痛い。
アルコ&ピース:演技力と練られたネタの完成度は高い。あともう一つ、何かパンチのあるボケが欲しかった。
チョコレートプラネット:凄い下手なコントしか出来て無かったのに、上手く&面白くなってた。が、オチが投げやりすぎてマイナス。
ゴールドラッシュ:とりあえず、けいおんの梓のTシャツ着て漫才やるなw確かクラナドの風子シャツも持ってたな、こいつらw相変わらずのアニメ&漫画漫才。今後に期待。
天狗:期待はずれ。かなーり期待してた分、残念だ。ボケが弱いかなー。
ガリガリガリクソン:放送事故レベル。休み時間にキャーキャー騒ぐ、そこらへんの素人高校生よりもつまんないんじゃないかなっ! 嫌いじゃないんだけどさ。
プリンセス金魚:プリンセス金魚にとって、割と鉄板なネタ。未だにこのネタ使うようじゃ、正直詰みだなー。これ以外のネタで、最低450kbでオンエア出来る程度のネタを作らなきゃ。



総評
久し振りに結構楽しかった。
だがやっぱり、もう少しだけネタ時間増やすべき。
みんな薄っぺらいというか、中途半端な不完全燃焼気味に感じてしまう。番組時間的に厳しいのだろうけど、オフエアした芸人を視聴者投票でオンエアするくらいなら、しっかりとオンエア獲得した芸人の方に時間を割いて欲しいです。
今のオンバトは迷走してる感がバリバリなので、来期のオンバトで多少なりとも、改善されることを祈りたい。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |