絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

あやれいむ布教委員会! 始動!

あやれいむ布教委員会のページが公開になりました!

1月8日はれいあやの日!



あやれいむ布教委員会

みさきさん、いちさん、みとさん、ameさん、ありがとうございます!
◇お知らせ◇ | コメント:2 | トラックバック:0 |

こちら25000HITにつきリクエスト!

25000HIT!
やったね!
最近割と無気力なので、いつ閉鎖するか分かりませんけど!(おい

と、いうわけで、久し振りのリクエスト受け付けターイム&アンケートをしようかなと思います。


書けないもの:バトル、死ネタ、グロ、悲恋、えっちぃの、SF、推理、ホラー、旧作キャラ、ガチシリアス(時間かかるため)、男キャラ。あと、げっしょーは読んでいないので分からないです。

書けないもの多すぎますヨ!

ジャンルやキャラ指定、こんなお話読んでみたいなどがありましたら、どうぞ。あまりにも無茶な内容などは、書けないと思います。
基本、短編で仕上げさせていただきます。
あと、私書くのめっさ遅いです。亀さんの歩く速さよりもゆったりまったり思考&行動なので! いつまでも待てるぞ! 年単位でも! という人、どうぞ。
どうしても無理書けないよーって場合はごめんなさいです。

リクエストはこの記事のコメ欄か、メールにて受け付けます。拍手コメでは受け付けませんのであしからず。
そしてリクエストの条件!
それは、今回最初に言った通り、軽いアンケートも遊び気分でやるので、そのアンケート。アンケート内容は、『私の今までの作品の中で、一番印象に残っているor好きな作品はなんですか?』です。最近ちょっと気力が足りない&悩んでる部分があるので、参考までに訊いておきたいです。あ、もちろん、なければないでもw

纏めると――
その1、リクエスト内容を書く。
その2、アンケートに答える。
の二つが書いてあれば、リクエスト完了です。

期限は今まで同様に適当に切り上げる予定です。多分予定では、14日くらいに切ります。100%ないでしょうけど、リクエスト合計10個とか超えたらその時点で締め切ります。
そして一番大事なこと。それは――クオリティの保証はしませんからね!
うん、果てしなく逃げ道を用意してる感はありますが、こんなもんで。お気軽にどうぞ。

◇お知らせ◇ | コメント:7 | トラックバック:0 |

※チャットについての重要なお知らせ※

先日お話したとおり、18日まで待ってみましたが未だに復旧の気配がありません。
よって、今までのあめだまチャットはとりあえず、もう使用不可能と判断を下します。
これからはあみゃだまチャットの方をご利用ください。リンクの方も変更しておきました。

1年ちょうどで倒れた、今までのあめだまチャットに敬礼!

もしも、直った場合はまたご報告させていただく次第であります。

今までのあめだまチャットと違い、この避難所として使っていたあみゃだまチャットは携帯からの参加も可能になっています。他にも、いろんな機能がついていて便利ではありますが、その分多少重いのが欠点です。

それでは、これからもあみゃだまチャットをよろしくお願いいたします。

うわあああああああああああああああああああああああああん! あめちゃあああああああああああああああああああああああああ!
◇お知らせ◇ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あめだまチャット不具合について

えー利用してる方は既に気付いていると思いますが、あめだまチャットが現在利用できない状態になっています。
これは今までにも、たまにあったことですし、すぐに復活するだろうと思いきや、あと3日で停止してから2週間になろうとしています。ここまで長いこと動かないのは、今までにはありませんでした。
寂しいけども、あめちゃ限界なのかなとかも思ったり。1周年の日に機能停止とか、運命かなと。

とりあえず、あと3日待ちます
18日になっても、復活しなかった場合、避難所のあみゃちゃっとをレギュラーに切り替えます。そして、従来のあめちゃは一応避難所として残しておきますが、機能停止してるため実質避難所としても使えません。

あめちゃが復活するまでは、あみゃちゃっとの方をご利用お願いします。あみゃちゃは、リンクの方から行くことが可能です。っして、携帯からでも参加出来ます。

とまあ、そんなところで。
回復を祈りつつ、あと3日待つとしましょう。


◇お知らせ◇ | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2回大チャット会告知

5月2日午後8時から、第2回大チャット会開催します。
ルールはとにかく眠気の限界まで! よくわからないけど限界まで!
ですね。
朝までチャット、というわけです。
終了予定時間は前回の終了時間の時刻、最低朝4時。
もちろん、途中で限界を感じたら無理せず眠ってくださって構いません。無理は体によくないですから。
ぐだぐだだらだらと会話をするもよし。
作業片手にチラッと見てる程度でもよし。
SSやら絵やら音楽やらのことをお話してもよし。
お好きなように。

参加は是非ともお気軽に。
チャット初めてという方でも、安心の緩さとぐだぐださでお送りしますので。
というか、いつも緩いですけどね!

会場はもちろんあめだまチャット↓

あめだまチャット

興味があったり、お暇がありましたら、どうぞお気軽に。途中参加途中退場OKですので。
ではでは。

◇お知らせ◇ | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝ちました。完全復活!

3月1日。
2月も終わり、勝ちも奪い取り、のどあめここに完全復活宣言!
プチ休止を終えたいと思います!
リクエストとか長編とか短編とか、どんどん書いていきますよー!

ただ、しばらくぐだぐだ~っと書いていたので、鈍っています。
ゆえに、リハビリしつつ書いていきますので。

楽しくいくよー!
◇お知らせ◇ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ご報告一つ

メールアドレスを変更致しました。
横のプロフィール欄に新しいアドレスが掲載されていますので、もし今後、メールにて伝えたいことなど何かありましたら、そちらにお願い致します。

るみゃー。
◇お知らせ◇ | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶対おやすみ宣言!

えー忙しさがピークに達しつつあるので、ここらで宣言しておきます。


ブログ休止!


と、そこまで言うほどでもないのですが。
毎日更新していましたが、とりあえずそれは不可能ということで。
しばらくは不定期な更新を続けさせていただきます。近況報告や拍手レスくらいは、ちゃんといたしますので。

SSは完成間近のものがいくつかありますから、それらは気が向いたら仕上げて公開します。ですが、いつ仕上げるかも分かりません。

チャットも基本、私は居ません。ですが、好きに使用して下さい。私は余裕がある時に居るかもしれませんが、それをいつかは断言出来ないので、『基本は居ない』という形で表現させていただきます。

こんな感じですかねー。
なんというか、曖昧ですね、全部。
落ち着くのは2月下旬を見通してますので、そんな数ヶ月も休むわけではないです。休止というよりは、プチ休止みたいな感じですかね。
しばらくはおやすみ、ということです。



それでは、覚えて下さっている方がいたら、春にまたお会いしましょう!
忘れてくれてもいいよ!

◇お知らせ◇ | コメント:2 | トラックバック:0 |

今後のチャットについて。

なんかまたあめだまチャットが不調のようです。
二日連続という事は初なので、一応今後の対策方針を記述しておきます。

あめだまチャットがサーバー不調などで表示されない場合は、あみゃだまチャット(避難用チャット)を、通常時はいつも通りのあめだまチャット(通常時チャット)を使用してください。
それぞれ、リンクかこの記事から飛ぶことが出来ます。

とまあ、もし使いたい方がいらっしゃったら、今後はそんな感じで。
◇お知らせ◇ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |