絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

2017年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴぁい


物凄く久し振りにペンタブ触って落書きを。ぷちの中でははるかさんが一番好きです。みんな可愛くて大好きですけどね!
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

8ヶ月ぶりに


ペンタブ握りました。
気分転換にさらっと。レイヤーとかどうやって使ってたっけとかそこからもう既に忘れていて、しかも以前のデータは全て前のPCに入ってるため確認もできず、試行錯誤しながらペンタブとSAIを弄ってました。
しかしあれですね、これはこれでやっぱり楽しかったですはい。
落書き | コメント:2 | トラックバック:0 |

あやちゃん

twitterにて、手負いさんがるみゃ描いたら私が文ちゃん描くって約束をしていたので、文ちゃんっ!


落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年最後の!


そーなのかー! 1時間くらいでささっと描きましたっ。しかし久し振りにペンタブ握ったので、なんか凄く新鮮でしたww

落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありすっ!


ふとロリス描いたことないなって思って、落書きっ。
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

るー


みあっ。
きるりらちゃんとのお絵描きスカイプにて。
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

なのかなのかー


ささっと!
落書き | コメント:2 | トラックバック:0 |

らーくーがーきー


そぉいっ!
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年8度目のー


そーなのかー!
落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>