絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

『禁じられた遊び』DL版

『禁じられた遊び』DL版
BOOTHの方に置いておきます。
ミリフェス5、お疲れ様でしたっ!
想像以上にいろんな方々にお手にとってもらえたり、来ていただけて、とってもとっても嬉しかったです!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミリフェス5



2/12に開催されるミリフェス5こと『MILLION FESTIV@L!! 5』にてマ-04b「絶対あめだま宣言!」としてサークル参加します! ます! 

さらに、サークル『炉心観測所』さんにて、スペース:マ-21bでミリエロSS合同『私たちで致してください。』が頒布されますー。
お誘いいただきまして、私も参加しておりますっ。
やや背徳系な、未来ちゃんのSSです。サンプルです。サンプル部分はR-15くらいですが、ちゃんと続きはR-18でございます。
どうぞよろしくお願いしますっ。『緋蜜のレッスン』

ミリフェスはどちらもえっちぃものになりますが、ご興味あればぜひぜひー。
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Catch my future』DL版

『Catch my future』DL版



とっくに開始していたのに、こちらで告知してませんでしたね……。
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Catch my future』DL頒布開始

ISF02にて頒布しました未来ちゃんと静香の本を、DL頒布開始しました。
よろしければぜひ~。↓
『Catch my future』
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ISF02頒布みらしずSS本


ISF02のお品書きです。
今年最後のサークル参加ですよー!
よろしくお願いしますー!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ラバート』ダウンロード版

『ラバート』



アンケートとったところ、残りの本を委託するか今後のイベントで頒布するかが半々だったので。
電子版を委託としておきつつ、残りのわずかな本はイベント参加時頒布するということで間をとろうかなぁと。
もしピクシブさん登録していて、興味あるなあって感じがありましたらぜひぜひ~。

☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

『みうつら!』ダウンロード版

『みうつら!』


ピクシブさんのBOOTHをためしてみたくて、『みうつら!』のデータ版をダウンロード開始してみました。

本のときのものを、微修正したものになってます!
挿絵や表紙はそのままです!
もしピクシブさん登録していて、興味あるなあって感じがありましたらぜひぜひ~。
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

MILLION FESTIV@L!!4のお品書き



お品書きです! 
7/3に開催されるミリフェス4こと『MILLION FESTIV@L!!4』にてネ-38b「絶対あめだま宣言!」としてサークル参加します! ます! 
新刊『ラバート』は未来と静香のみらしずR-18SSです。サンプルどころか本編公開していますので、ぜひぜひ!→(http://www.pixiv.net/series.php?id=617315) 
本ではこの本編に加え、挿絵2枚と書き下ろしおまけR-18SSが追加されています! 既刊は持って行きますが、数は全部合わせても5部もないのでご注意を。色紙はお姉様が描いたものを何点か持っていきます! もしよろしければ、お手に取ってくださいませ! 
表紙及び挿絵は日向いちさんです!

正直いろいろと今まで以上にどきどきしていますっ。
お手に取っていただけたら、幸いです!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

とても久し振りな東方合同誌

・タイトル:あやれいむ結婚ギュッ
・頒布情報:3月26日天狗様のお仕事7 天22「ワンオアエイト」A5版84ページ+カラー2ページ
・値段:会場1000円、委託1512円(税込)
・漫画・イラスト・小説の混合型合同誌!
・メロンブックスさんの予約ページ: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155945

というわけで、あやれいむ結婚合同に参加しましたよー!
私はSS4ページで参加しております。正直ね、東方合同誌も続き物じゃないあやれいむも何もかも久し振りすぎてですね、お誘いいただいたことが奇跡的すぎてですね。
私なりのあやれいむ、短い内容でしかも1シーンのような感じですが、詰め込みました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いですし、他の方々のあやれいむを存分に楽しめば良いと思います!

☆今までの同人誌☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |

MILLION FESTIV@L!!3のお品書き



前日ですからね! 改めて告知ですね!

色紙はお姉様が! こんな感じです! もしよろしければ、お手に取ってもらえれば!
色紙サンプル


☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>