絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

また停滞してるし!

更新頻度ぉ!

いや、語ることはいろいろあったりするんですけどね。
この前の土曜日に青春アクティ部のイベント行ってきたよとか。
2月12日ビッグサイトで行われるミリフェス、サークル配置出たので無事参加決定ですよとか。そのミリフェスで、個人誌だけじゃなく、合同誌もお誘いいただいて参加するんで私関連2冊あるよ!とか。

いやまぁ誰がどういう目的でこの辺境の地へとやってくるのか謎ではありますが、それでもこのあたりの告知はちゃんとしておきます。
近いうちに、お品書き作ったりなんやりで!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

停滞解消!

いやはやーしばらくSS項目やらも更新してなかったので、一気にたまっていた分を更新しました。
ちゃんと小まめに更新、していきたいですね……(初期の頃は毎日更新していたのが懐かしいレベル
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい何かを求めよう

1月も早々に半分が過ぎようとしている中、今年の抱負というか目標は何にしようかななんてぼぅっと考えていて。
思ったのが、何か新しい趣味を見つけようだったり。
文章書く以外に、何か1つ、できれば2つくらい。

ピアノは10年やっていたけど、今じゃすっかり弾けないだろうし……そもそも5年くらいは惰性で続けていたようなものだった。
でも音楽は好き。知識はほとんどないけども。
学生の頃にいろいろ手は出したんですけど、しっくりこなかったというか飽きっぽい性質なので続かなかったり。それこそ作曲やら動画編集(CM作成)やら3Dやら……どれも基礎をちょっと齧った程度に数作品作るだけ作って飽きちゃいましたね。

創作じゃなくたって、何か知識を身につけるでもいい。

なんでしょうね、何か新しいことを始めてみたいという気持ち。
1月だからかしら。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3! 連! 休!

眠くて寒くて、貴重な1日目は消化しちゃう流れはよくあること……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ行ってきました!

一般参加してきました!
もう今年も終わりだなーって改めて実感しました!

改めて、簡単にですがご挨拶を。
今年はサークル『絶対あめだま宣言!』としての活動もそれなりに行いましたし、新たにいろんな方々にお世話になったと思っています。
読んでくださっている方々や本をお手に取ってくださった方々、他にもたくさん。本当にありがとうございました!
もしよろしれければ、来年もよろしくお願いいたしますっ。
ではでは!
良いお年を!

2016年12月31日 喉飴(あみゃ)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーうーあー

朝には配達中ステータスになっていた荷物が届かなくて、クロネコに夕方電話したら今日中には届きますって言われて、夜の9時になったらステータスが配達完了になっていて、でも届いてなくて。
年末なので、そーいうお仕事は忙しいんだろうなぁ。
でもでも、荷物紛失は勘弁していただきたいところです……。

狙いすましたかのように、夜の9時すぎにステータスが配達完了になったのもなんかアレ。(9時以降は電話終了のため問い合わせ不可
その日に届けられないのなら、一言言ってくれたら別に怒ったりごねたりもしないのににゃぁ……それよりも間違いや嘘とかでステータスを配達完了もう届け終わったからね知らないよってされる方が怖いし嫌だなぁ。

朝になったら、連絡しないといけない手間もあるし。
あーうー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年終わっちゃうよ!?

なんかぼーっとしてたら、1ヵ月もここ更新してなくて!
しかも年末だし!
怖い! とても怖いよ!

ちなみに今は、最近お誘いがあった来年の合同原稿を書いてます。ミリオンライブ系です。
まだどこまで情報を出していいのか謎なので、解禁されたらより詳細な告知はしたいと思います。
あと来年のミリフェスにサークル申し込みしたので、不備やらがなく無事当選すれば来年初のイベ参加になるかと思います。原稿はもう決まっているので、書き下ろしを書くだけです。

あとあとっ、ミリオンライブ4th初日当選しました! ミリオンライブのライブチケ、当選するの初めてです。そのことが、とても嬉しいです。
ずっと好きだけど、縁がないなー運の相性悪いなーって感じだったので。
ミリオンライブにおいて重要な、武道館でのライブ。それを引き当てることができたのが、とってもとっても嬉しいのです!
まずは有給確定させないといけませんがね!

さて、まだ年内にあと数回くらいはここも更新したいところです。
とりあえず、良いクリスマスを!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てってって、と

いろいろ走り続けてたら、いつの間にか11月が終わろうとしています。
12月、もう目の前ですね……。
毎年言ってますけど、あっという間すぎて。まだもう少し、SSを書きたいところです。
来年はとりあえず現時点で、蒼い歌姫とミリフェスで悩んでいます。何が悩むって、時期被りすぎてて金銭的にきっつい!
蒼い歌姫ファイナルなので、初めて個人サークル参加したイベントなので、最後は参加したい。最悪コピ本でも良い。
ミリフェスはどうしよう、『禁じられた遊び』をまとめて本にしようかなとか、でもみらしず書きたいし……で悩んでます。難しいところ。
最近は体調がたがたで、気を抜いたら一気にダメになりそうな日々。適度な休憩と栄養ドリンクやらで、ゆるく乗り越える毎日。インフルエンザにだけは、かかりたくないですね……。


ミリオン3rd仙台公演BD、今日届きました。明日はお休みとったので、ゆっくり楽しもうと思います。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここで倒れるわけにはいかぬ

そんな状況で不調になるのは、もうなんというかベタというか。
一気にガタがきたのか、首から背中にかけて痛みががが。前と下と右方向以外、向けようとすると鈍い痛みがびりびり走る。
なんだろう、ただの筋肉痛とか寝違えたとか、その程度だったらいいな。

ただでさえ今はいろいろと、ごたついている中で……うぐぐ。
あ、ISF02のお品書き作りました。
また後で、こっちでも告知しておきます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ISF02に参加しますよー


そういえば無事入稿を終えたわけでー。
表紙&裏表紙は、お姉様が描いてくれました。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>