絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

SS目次+お知らせ

この記事は常に一番上に来ます。
SSが多いため、目次として設置。随時保管していく予定です。保管順番はバラバラです。
作品に対する拍手やコメント、それに感想、ありがとうございます。受け取るたびに喜びでいっぱいです。わふー!
※同人誌お知らせなど※
2017年2/12 ミリフェス5にて頒布しました『禁じられた遊び』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2017年1/18 ISF02にて頒布しました『Catch my future』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2016年8/14 ミリフェス4にて頒布しました『ラバート』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2016年6/28 ミリフェス3にて頒布しました『みうつら!』のダウンロード版をBOOTHにて頒布開始しました。
2016年3/19 天狗様のお仕事7にて→『あやれいむ結婚合同誌』にお誘いをいただきました。
2016年3/19 ミリフェス3にてみらしずSS→『みうつら!』頒布しました。
2015年7/12 ミリフェス2にてみらしず、かなしほSS。→『でぃすてぃにー』詳細頒布しました。
2015年2/22 蒼い歌姫にてちはみきSS『オウエンカ』頒布しました。→『オウエンカ』詳細
2014年3/16 お知らせ:THE iDOLM@NIAX8で頒布されたはるまこプチアンソロが、とらのあなで通販開始したそうです。→『はるまこプチアンソロ通販へ』




SS更新履歴
2017/01/18 アイマス系SSに未来と静香のみらしずR-18SS『すうぃーとどらんく』を公開。
2017/01/18 アイマス系SSに志保と志保PのSS『甘え猫』を公開。
2017/01/18 アイマス系SSに杏奈と百合子のあんゆりSS『カワラナイモノ、カエタイカンケイ』を公開。
2016/10/09 アイマス系SSに志保R-18SS『禁じられた遊び』を公開。
2016/09/16 アイマス系SSに小ネタ静香誕生日SS『純白』を公開。

続きを読む
SSメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |

『禁じられた遊び』DL版

『禁じられた遊び』DL版
BOOTHの方に置いておきます。
ミリフェス5、お疲れ様でしたっ!
想像以上にいろんな方々にお手にとってもらえたり、来ていただけて、とってもとっても嬉しかったです!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミリフェス5



2/12に開催されるミリフェス5こと『MILLION FESTIV@L!! 5』にてマ-04b「絶対あめだま宣言!」としてサークル参加します! ます! 

さらに、サークル『炉心観測所』さんにて、スペース:マ-21bでミリエロSS合同『私たちで致してください。』が頒布されますー。
お誘いいただきまして、私も参加しておりますっ。
やや背徳系な、未来ちゃんのSSです。サンプルです。サンプル部分はR-15くらいですが、ちゃんと続きはR-18でございます。
どうぞよろしくお願いしますっ。『緋蜜のレッスン』

ミリフェスはどちらもえっちぃものになりますが、ご興味あればぜひぜひー。
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

また停滞してるし!

更新頻度ぉ!

いや、語ることはいろいろあったりするんですけどね。
この前の土曜日に青春アクティ部のイベント行ってきたよとか。
2月12日ビッグサイトで行われるミリフェス、サークル配置出たので無事参加決定ですよとか。そのミリフェスで、個人誌だけじゃなく、合同誌もお誘いいただいて参加するんで私関連2冊あるよ!とか。

いやまぁ誰がどういう目的でこの辺境の地へとやってくるのか謎ではありますが、それでもこのあたりの告知はちゃんとしておきます。
近いうちに、お品書き作ったりなんやりで!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

停滞解消!

いやはやーしばらくSS項目やらも更新してなかったので、一気にたまっていた分を更新しました。
ちゃんと小まめに更新、していきたいですね……(初期の頃は毎日更新していたのが懐かしいレベル
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すうぃーとどらんく

ISFにて頒布したSS本『Catch my future』のみらしずアフター。番外編もこれで最後です。未来と静香がひたすらいちゃつくだけのお話。
R-18なのでご注意を。


続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

甘え猫

ISFにて頒布したSS本『Catch my future』の番外編、7年後設定の志保と志保Pのお話です。


続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>